やりたい!50のこと!

唐突に、やりたい50のことを書き出してみる。今考えてる事のまとめ。


後は達成した事の再確認。


もちろん数字付きで!


大阪にいた時にコンフォートゾーンを書き出したんだけど、お家に置いてきてしまってるので照らし合わせたいところ。


仕事


1 海外でお仕事する!

2 海外に住む(半年以上!)

3 憧れてた会社での役職をもらう。そうなれるように、勤める(実は前の会社での社長と約束しているのです)

4 お父さんと年ごとの仕事を増やす

5 アーティストとして発信できる存在になる(憧れる存在になりたい)

6 食べ物を描いた数何万個とか自分の紹介に欲しいしアップする(1年で1万枚目標)

7 美味しい飲食店紹介イラストブログ作るか、日記帳で綴る

8 何処かに英語に触れる時間を増やす

9 イベント、美術館には積極的に参加

10 発信してる人の話を聞きに行く


プライベート


11 1年1回海外旅行(アメリカ行くチャンスあったら行きたい!フランスは絶対いく)

12 1年1回国内旅行(行ったことない県に必ず行く)

13 四季のイベントに参加

14 面白いシェアハウスに住む

15 アフターエフェクツ勉強

16 レーシック

17 スノボ、登山、サーフィン、やりたい!

18 映画、本、月1

19 貯金、やりくり

20 音楽(ミュージカル)

21 補正下着

22 お花、着付け

23 ロング→グラデーション→ベリショ

24 ナチュラルな服を揃える

25 登竜門、その他職業増やしたい

26 一眼レフを買う

27 スカイダイビング

28 オーロラを見る

29 ロブションでお食事

30 ダイヤモンド富士をみる

31 栄養管理士の資格

32 自身のルーツを発信

33 イルカと泳ぐ

34 断食する(泊まり込みのやつ)

35 コミケ

36 化粧品パッケージのデザインをする、ウェディングの仕事をする

37 星野リゾートに泊まる

38 オードリーの春日、菅田将暉に会う

39 一人海外旅行

40 レコーディンググラフィク


なりたい自分

41 器が広く、感情がコントロールできる人

42 素直で厳しく、自分にも、相手にも出来る人

43 頭の回転が早い人

44 この子の行動力と発想!すごい!面白い!って思ってもらえる人

45 笑顔が素敵だねって言ってもらえる

46 約束を守る人

47 相手の立場になって行動できる人

48 常に向上心と有言実行

49 東京で友達100人増えるような人

50 すぐに技術を習得する人


達成済み

51 ずっと目標にしてた会社に入社する 2018年4月

52 お父さんと仕事 2017年9月

53 テレビで放送される(関西テレビ 吉田羊さん主演) 2017年9月

54 お父さんと生活する 2018年1月

55 後輩に教える、指導する 2017年10月

56 親孝行する 2017年4月〜12月

57 上京のお金を貯める 2016年9月〜2018年3月

58 2014年からの夢の実現 3年後の未来

59 ダイエット 2016年4月〜2017年4月 −10キロ

60 LINEスタンプ4種類 個人スタンプ2 キャラクタースタンプ1(個人での初のお仕事達成) 似顔絵スタンプ1 2017年9月〜2018年3月